誰よりも有意義に風俗を楽しむためには、体験談を読むべきだと思います!

上手な子に導かれて絶頂へ

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は成田エリアをほぼすべて掲載済み!
三日前の成田のデリヘル嬢の話です。彼女、相当なテクニシャンでした。最近の風俗嬢はどの女の子も皆上手だと思いますけど、彼女はかなり素晴らしい腕前でした。あのクラスはなかなかいないんじゃないかなと思うからこそ、こうして驚きの声をあげているんですけど、彼女が上手だなって思ったのは体の使い方なんですよ。例えばフェラの時、こちらに上手く圧力をかけたり妙なって言うと失礼ですが、他の子からはしてもらったことがないような体勢でこちらにアプローチしてくるんです。彼女の努力の賜物なんでしょう。もちろんただ珍しいだけではなく快感もありました。体の圧力の使い方という点に於いてはこれまでの風俗で一番でしょうね。もちろん手や舌使いも上手でしたよ。こういった形でいろいろと楽しませてもらったので本当に印象に残っています。あれだけの女の子は今後もなかなか会えないんじゃないかなと。いずれそういった女の子に会えるのを期待したいですが。

道具を使うのはありでしょう

風俗ではオーソドックスなプレイばかりをしていましたけど、最近は道具を使うのもありなんじゃないかんって思うようになってきました。そう思わせてくれたのはFというデリヘル嬢なんです。彼女は無料オプションってことで道具をたくさん使ってくれたんです。道具と言えば普通は男が女の子にいろいろとするのを想像するかもしれませんが、男を満足させるための道具もいろいろとあるんですよね。それでたくさんたのしませてもらいました。特にびっくりしたのが手錠のようなもの。こちらを上手く縛ってくれたんですけど、これが想像以上に良かったです。少し身動きが取れなくなるだけで快感が全然違うんです。しかもそこに目隠しを合わせると相当な破壊力。あれは今思い出してもヒクヒクとさせられてしまうものですね。相当良かったのは言うまでもありませんが、更に他にもいろんな道具を使ってもらいました。ピンクローターとかも使いましたね。あれは男でも気持ち良いですよ。

車を売って風俗へ!

長年車を持っていましたけど売却することになりました。維持費が高いのと、今の時代はレンタカーで十分かなと。それで車を売却。それなりのお金が手に入ったので風俗でもって思ってデリヘルのお世話になってきました。それまで自分の稼いだお金は大半が車関連に消費されていたんですけど、車がないだけでここまでいろんなことに使えるのかって感心しているほどなんですよ。それもあっていろいろと計画しているんですけど、その一つがデリヘルだったんです。これが最高に気持ち良かったので本当にありがたいですよね。そもそもが結構久しぶりだったということもあって興奮させられました。少し舐められるだけでヒクヒクしちゃっていましたからね。自分自身かなり敏感になっていたのかもしれません。でもこれからは燃料も税金もかからないので定期的にデリヘルを楽しめればなって思っています。デリヘルを利用して車を売却して良かったなって思えたくらいですから(笑)

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!